本日HPの大掃除を行いました。
いやいやいろんなものが出てくる出てくる…

告知等はまた追ってやりますのでまたお待ちいただければ…といいつつ今回みたいに1年後にならないように気を付けます。

ではではとりあえず!
どう考えても僕のせいですねごめんなさい;w;

実は例大祭とかいろんなイベントに一応出ていたのですが、サイト更新がおっつかなくて全然告知できてないぜ!って感じでした。
大型イベントで告知無しってやりますね・・・僕・・・

でも新刊完売して嬉しかったです!全然外に出してないから今回はひっそりになるかな?って思ってたのですが、そんなこともなく皆さんチェックしてきてくれていたようで・・・感謝感激でした。

さて、次回はC88!しっかり受かっていたようです!やったー!
頒布物内容に関してはまだ悩んでいますが、LOLのイラスト関係とグッズを考えてます。なにかご要望あればコメントなどに描いていただけるともしかしたら本当に作るかもしれません。(過去それで風呂敷とか作りましたしw)

その後は文々。や紅楼夢を考えてます。艦これはちょっと難しいかな?
イラスト関係のお仕事もいくつか戴いていますので嬉しい限りです!ありがとうございます!
でもまだ余裕がございますので全然カムヒアです。無いとこの子splatoonし始めます。

そう!私WiiU買ったんですよ!  ・・・っていう話は次の機会に。

ではでは次の更新で!
お疲れさまでしたー!楽しかったです!

いつも帰ってから「今回オフレポ描こう!」とか思うんですけど毎回
「あ、挨拶に来てくださった方の順番を覚えていない・・・」ってなって今回も・・・く・・・

なのでイベントのご質問とかのお返事などなど込みでレスさせていただきます!

①在庫について
②式姫ふろしき通販(再版分)について
③次回イベントにつきまして

↓詳細は続きを読むで!(この続きを読む見にくいよね・・・)

続きを読む
無事全ての入稿が終了いたしました!
ですので新刊告知ができますね!やったー!
ながされ人の配置はプロフィールの通り【1日目 ホ-15b】です!

新刊・新作
新刊「FAVOTITE」 16p フルカラー 300円
001kkt.jpg
僕が今までお世話になってきたアニメ・ゲームのイラストを描かせていただきました!
いっぱい描く事が出来てすごい満足しました!っていう本です
2日目 ト-23a ほぉげつびより様】でも委託させていただいております!

新作「式姫総覧」 ふろしき 2500円 限定20部
pixiv用
式姫Projectの今までの全キャラをまとめた風呂敷です!
昔の続編っていう立ち位置になります!
2日目 W-36b 式姫の庭ンドー様】でも委託させていただいております!

<準新刊>
民族衣装合同誌~秘境~ 20p  フルカラー 600円
コミティアサンプル
前回のコミティアで出した民族衣装合同誌です!

<既刊>
【艦これ】全キャラクリアファイルVer.2 ①② 各400円
コミティアサンプル
コミティアサンプル

<委託>
ゆきのす様 時雨クリアファイル&夕立クリアファイル 各300円
d3a1eae5898e53fb327489d7bc80bcf3.png
874983ac0b2ff64cae866531d4689e2e.png
こちらは【2日目 J-47a ゆきのす様】でも売っていますよ!


<お仕事情報>
①式姫の庭ンドー様 【2日目 W-36b
カレンダーイラストとステッカーを担当させていただきました!
出力サンプル4月(沢谷:カレンダー)式姫デフォ03(沢谷)
カレンダーは1部1000円
ステッカーは私の担当分は1枚200円です!

②みかんオイル様 【2日目 E21a
むつき
イラストを一枚寄稿させていただきました!
「睦月型オンリー合同誌 十艦十色の写真帖」 216p 1500円です!

【お知らせ】
①今回の新刊は通販の予定があります。
在庫が残り次第pixivのBOOTHにて販売を行います。遠方で来れない場合は是非ご活用ください。

②風呂敷につきまして
今回の風呂敷も前回同様非常に少ないです。ですので在庫切れの場合、1回だけ再販依頼を受け付けます。
この事につきましてはコミケ後に発表させていただきます。
とりろじ様からイベントイラストを描かせていただきました!
告知2

詳細はHPにてどうぞ!

霊夢や魔理沙を久しぶりに書かせて戴いてすごい楽しかったです・・・!
チラシを見たら「ややっ、沢谷だ!」と思ってあげてください(笑)

コミケの新刊の方はもう少しで上がるのでもうちょっとお待ちくださいませ・・・!
// ホーム // 次のページ >>
